2012年01月11日

冬休み

こんにちは(^^)花凜です。

新年明けまして、
おめでとうございます☃

冬休みて短いですよね、
多分、小学一年生の時から毎年思ってるとおもいます。やはり、今年も思いました。

年末から年明けまで、毎日バイトをして、成人式当日と前撮りの為の美容室や写真屋さんに電話して調べて予約を急いでしたりなんかして。

年が明けて3日目には、宝船での新年会旅行*
があり、熱い温泉に体が焼けると叫びながら入り温まり、わやわやと昼も夜も宝船を楽しんで温泉

帰ってからは、ネイルにまつエクに・・・あ、コーリンベルト買いにいかなくちゃ←
て感じで何故か忙しい日を過ごしていました。

そして、一昨日は前撮り。
一般的に考えて遅過ぎ←
昨日は成人式。
着付けが苦し過ぎて式中はテンション低過ぎ←
帰宅してからは着替えて、中高の同窓会に参加しました。

二次会までしか参加しなかったので、
もっと遊んどけば良かったと後悔。
後悔してもしょうがないと心に言い聞かせながら、後悔してるので、
話し足りなかった人でも集めてご飯食べればいいや。と、今さっきとりあえず落ち着いたところです。

今日は何もなくて、落ち着いた一日でもあり、なんとなく寂しい一日でもあります。
ひたすらまったりして、体を休めている真っ最中です。

成人式は別に面白いものでも、ためになるものでもないし、会場の前にいる全く知らない大量のおじさん、おばさんに写真を撮られまくって、今までとこれからで昨日を目処に何が変わってくるのでしょうか。

しかしながら今後の私に期待です♡
今年は良い一年になるのではないかと思います。
好奇心を大事にし、悟空のようにパワーアップしまくる年にしたいと考えています。

まずは、オロナミンCを飲みます。

以上。
posted by 創作舞踊集団 寶船 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡林 花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

あは

私って、ちょっと面白い。

言葉のはじめを 私←で始める人って
自己中なんだそうだ。

分かってて、使っちゃってる

矛盾がいっぱい

人生は長いようで短いらしい。

聞いた事しかないから、よく分からないの。:)
やりたい事はやりなさいって言うけど、
お金ないと出来ないよね〜
やりたい事は若いうちにって言うけど、
若いうちにお金いっぱいないよね〜

私にはとりあえずない。

やりたい事はいっぱいある
2つだけでも、出来たら成長しそう

じゃあ、努力をしろよ。
て思うよね?私も思うよ!

記憶をいっぱい貯め込める若いうちにね。

でも出来ない〜 x(。
行動力はある方だと思うんだけど、
何かね、長いめを持たなきゃいけないって思います。ちゃんとね。
あー、今のままじゃ

ただの日本人だよね〜

ただの最近の若い子だよね〜

ただの学生だよね〜

私の夢を達成する為に、
やることやらなきゃね。
やりたい事をやれる時までにはすごーく長い時が経ってそうで憂鬱なんだけども、

!私の夢!

百才までは生きて、
美味しいものを食べて死ぬ。

あは
ただの人間で、動物だね。

人間らしく生きるだけで
人生の楽しさが変わるかもしれない。

白馬の王子様と結婚したい

それが出来ないなら

白馬の王子様にでもなりたい

よし、こっちに決めた :)
posted by 創作舞踊集団 寶船 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡林 花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

この時期の稽古

初めまして\(^^)/

花凜と申します*

宜しくお願いします*


今年は長いようで短かったなと感じています。
今日まで、今年が始まって11ヶ月。

寒い季節の内に、郷土の森で阿波踊りをし、
3月にはハワイで阿波踊りをし、
7、8、9月は夏の本番で阿波踊りをし、
10月には寶船のワンマンライブ。

合間には、次の本番に向けての稽古!

11月に入って、
稽古場も少し静かになって、
しっかり寒くなって、

何かー、落ち着いたな(´・_・`)

と思って、言ったらば

ここからが始まりでしょっ!

て言われましたヽ(´o`
確かに、、、また基礎を繰り返して、
考えて応用してみたり、
やっぱり、

来年の自分に向けてスタート開始ですね!
頑張っていきたい、頑張っていきまっしょう!!



終*


image-20111109184726.png
posted by 創作舞踊集団 寶船 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡林 花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

