2012年03月17日

はじめて!!!!


こんばんは!初めまして!

野口未央って言います。
連員からは“ちびみお”ってよばれてるので、
ぜひぜひそう呼んでいただけると
嬉しくってはっぴーです!
よろしくどーぞ*


じつは、私は静岡に大学があるので
ほとんど長期休みのときにしか帰省できないんです。 ちぇ

だから、
稽古もみんなに会うのも大きな舞台も
ぜんぶぜーんぶ夏ぶりなんですねー
私の中の寶船は、
去年の9月でとまってました笑
ふふふ



そしてそしてー
今日は稽古でしたよう(^q^)

またひとつ振りができました!!

たかしが考える振りって、いっつも思うけど
なんでそんなアイディア生まれるの!?って感じの
ちょー個性的なものばっかで
本人の前で言うと恥ずかいしから
ここでこっそり言っておくけど、

素直にすごいなーとか
そのアイディアはどっからきたのかとか
やっぱみんなと違うやなどなど
気になりすぎて、頭の中みてみたいくらい!
“すごい”の一言で片してしまっていいのか…
もっとピッタリの言葉があるのでは…と思いますが
いまの私の語彙力ではこれが限界だよ、ごめんね笑




そんなたかしの振りが盛りだくさんの5月ワンマン
どんなものになるのか、楽しみわくわく。


読んでくれて、ありがとう。



ほなの(^0^)/





ちびみお



posted by 創作舞踊集団 寶船 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野口 未央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

